オオサカジン

  | 堺市

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:

2011年02月24日

office 803

ひょんなことから、受けてしまった重要な仕事


久しぶりに、自分のちょっとした趣味の小部屋で、パターンをひいてみる
office 803


office 803


ブランクがありすぎて、心配になり、師匠「からすのおば」のところへ
office 803
office 803
案の定、トワルまで組まされた
やけど、昔の感覚がよみがえった感じがした。
ありがとう




時にはしょうもない、しがらみを突っぱねて、突き進んでみる
結果はどうであれ、信じたことに純粋に向き合い行動すること




office 803で感じたこと



Posted by NTD  at 23:59 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。